引退セレモニー
2014-02-27 Thu 07:20
o0480067812771480523[1]
前回の大会で突如引退表明をした赤崎代表
主催者側からの提案により
今大会で引退セレモニーを盛大に行うはこびとなりました!

まずその前に道場生の試合から…
CIMG1598.jpg
前回の空手の試合でハイキック一発KO勝利した
総合初参戦の井野選手!
空手のセイサンの構えで誘いをかける!
総合でこんな構えしてる人みたことないから
試合が始まると会場内が静まり
徐々にざわつきはじめ注目をあびる
相手もなかなか入れず、入ればカウンターをあわせる
さらに会場内が緊迫した雰囲気につつまれ
一瞬の隙をついて左ハイがクリーンヒット!
最後はバックチョークでタップアウト!
個性的で強烈なインパクトをのこし
今大会のベストバウトではないでしょうか!?
前回の試合につづきお見事でした!

つづいて…
CIMG1622.jpg
ここのところ練習よりも試合のほうが
量をこなしてるんじゃないか!?という田口選手
いつもよりアグレッシブな展開でテイクダウン後
とりつかれたようにパウンドの雨あられ!
結果は1Rアームロックで一本勝ち!お見事!

CIMG1628.jpg
謎のパフォーマンス!?

20131208_133637.jpg
息子にいいとこみせれて満面の笑みのおとーさん!


そして大会の最後に行われた赤崎代表引退セレモニー

連続10名の選ばれた格闘家とのエキシビジョンマッチ
CIMG1658.jpg
原点の空手から始まり…

CIMG1679.jpg
九州の著名格闘家と次々戦い…

CIMG1691.jpg
9人目にはなんと所英男選手と戦い…

CIMG1698.jpg
最後はエイトくんに左ハイでKOされて終わりました。

CIMG1705.jpg
エキシビジョン終了後、感謝の意を述べる赤崎代表

CIMG1716.jpg
過去の戦績が読み上げられながらのテンカウント…

格闘技界に多大な影響を与え続けた選手の引退なだけに
沢山の格闘技関係者の方々が来場され
その引退を見届けられました。
これだけ盛大に引退セレモニーができる選手は
九州にはなかなかいないと思います。
これも偏に赤崎代表が今までされてきた結果だと思います。
実に感動的で素晴らしいセレモニーでした。
長い長いプロ選手活動、本当にお疲れ様でした。

IMG_167598002729038.jpg

IMG_167170962597830.jpg
最後に道場生もリングインして記念撮影

IMG_16765097516913411.jpg
なんとも凄いショット!

IMG_167124410241656.jpg
打ち上げでのひとコマ
別窓 | 試合・大会・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
定例キャンプ
2014-02-06 Thu 07:29
これまたずいぶん前のことですが、、

IMG_52884755768120.jpg
格闘技仲間で行く2泊3日の志高湖キャンプ

20130922_103528.jpg
天気にも恵まれ

CIMG1512.jpg
気持ちよく過ごせました!

IMG_52894348748433.jpg
タグソンファミリー初参加☆

IMG_52869584518314.jpg
タグソン親子☆

CIMG1511.jpg
なんともかわいいオーシローくん☆

IMG_52924296253389.jpg
ワタシも挑戦

20130922_123008.jpg
鯉に異常に興味を示してたオーシローさん

20130922_105754.jpg
ティータイム

CIMG1535_20131018072029407.jpg
気持ちよさそー

CIMG1527.jpg
オヤジも爆睡…迷惑そうなワンちゃん

CIMG1503.jpg
将来は料理人!リュウくん

CIMG1549.jpg
一番の楽しみ焚き火を囲んで晩酌タイム

CIMG1542.jpg
おつまみをつくるスエマサシェフ

CIMG1557.jpg
今回も楽しく過ごせました!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
周防灘杯・ADCC柔術大会・POINT&KO.
2014-02-01 Sat 06:54
ブログ更新されてないですよと、あっちこっちで言われ、、
気付けば約五ヶ月も更新してませんでした、、
ということで今更ですがその間の試合出場の様子をアップします。

CIMG1426.jpg
一年数ヶ月ぶりの復帰戦、、
その復帰戦がこのハイレベルな
第21回周防灘杯全九州空手道選手権大会!
ケガやらリハビリやら大会二ヶ月前には
大腸ポリープ切除手術なんかも受けちゃったりして
多少悩みましたが、、
出場を決意して二ヶ月間キッチリ追い込みました。

Screenshots_2013-09-10-14-19-45.jpg
一緒に出場した末政選手は一回戦、
得意のローキックで合せ一本勝ちし
壮年中重量級準優勝!

Screenshots_2013-09-11-10-42-34.jpg
私はというと一回戦からいつものごとく??
反則攻撃で減点され一時は終わったかと思いましたが、、
再延長の末、勝つことができました、、

Screenshots_2013-09-11-10-44-08.jpg
いい写真を撮っていただいて載せてますが、、
結果は準決勝で判定負け、、
全部で8ラウンド戦ってボロボロでした、、


その翌週行われたADCCサウスジャパン柔術大会
CIMG1465.jpg
中園選手 アダルトビギナー-55kg級 優勝!  

CIMG1480.jpg
竹岡選手 アダルトビギナー-66kg級 優勝!

CIMG1492_20131003002953e90.jpg
おめでとう!

20130915_172537.jpg
応援団と一緒に

CIMG1496.jpg
入賞者の皆さん


つづいて11月に行われた
POINT&KO.第25回全九州空手道選手権大会
赤崎道場の秘密兵器!?
井野選手を誘って二人で参戦しました!
018[1]
井野選手は三位決定戦でリードからの
見事なハイキック一発で一本勝ち!
一般無差別級 三位!敢闘賞も受賞!!
すばらしい内容でした!
一方私はまたしてもマスターズクラス準決勝で判定負けしました、、
別窓 | 試合・大会・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JASON FACTORY |

最新← ページ移動 →過去