歓送迎会
2013-03-12 Tue 07:30
d12d611a.jpg
スカラエスパシオで行われたGLADIATOR51「武士道」
今回、道場生は出場してませんが赤崎代表が
ジャッジを依頼され、付き添いで観戦してきました!

CIMG4565.jpg
福岡大会では初の“金網”です!

CIMG4536.jpg
オクタゴンサイドでジャッジをする赤崎代表

PhotoGrid_1361699419061.jpg
生のケージは迫力があり凄くエキサイティングな大会でした!



とここで、、一つ前の投稿のつづき…
道場を去るソージュン君、カワムラ君、
そして新たに入会された道場生の皆さん!
まとめての歓送迎会です!

20130223_221620.jpg
東京の大学へ進学する道場一の乱暴者!?
ソージュン君、別れの挨拶

20130223_222012.jpg
彼は高校生にしてアウトサイダーやグラジエーターに出場し、
過激なテレビ出演など良くも悪くも道場の名を売ってくれました!
彼の試合はとてもスリリングでおもしろかったです!

20130223_221719.jpg
アメリカ・ロサンゼルスへ留学する道場一の巨漢!
カワムラ君、別れの挨拶

DSC01728kw.jpg
彼は入門当初、120kg!!

20130223_220934.jpg
今ではスッキリ90kg!!

見た目はデカくてコワそうなカワムラ君!
この日ごきげんナナメのえいとくんを
カワムラ君に抱かせると安心した様子で身を委ねます。。。
赤ちゃんは心根の優しい人はわかるのでしょう!

普段物静かなカワムラ君から
「アメリカに留学しようと思います」と聞いたときは
驚きと共に、とても嬉しく思いました!
彼がアメリカにいることを想像してみると
クールだし似合うこと間違いなし!
私も数年前、移住を試みた時期があったので
羨ましいし頑張ってほしいです!
ロサンゼルスに行って大学受かったら格闘技を続けてね!
イノサントアカデミーを訪ねなさい!!

20130223_222117.jpg
夢を抱いて旅立つ二人!これからも格闘技のある素晴らしい人生を送れますように☆彡
別窓 | 赤崎道場 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サーキット
2013-03-04 Mon 02:28
20130202_133109.jpg
今年こそはケガのないようにと思ってましたが、、
さっそくやってしまいました(TT)
少し前の出来事で今はある程度回復してげんきげんき!?
です、、それはさておき、、

3月で道場を去る、ソージュン君とカワムラ君の送別会を
道場で行いました!
その前に、最近の練習の様子を久々にアップします!

20130223_190512.jpg
まずは基礎!二人一組になってブリッジ!

20130223_190932.jpg
この辺はアメリカ・イノサントアカデミーの
“Shoot Wrestling”CLASSでも必須メニューでした!

20130223_191921.jpg
パートナーを載せて移動、、

20130223_191536.jpg
パートナーをブンブンまわす、、

なんやかんややって(中省略)最後にサーキット!
20130223_201534.jpg
この日のサーキットメニューは…
ジャンプ→ラダー→ステップ→バーンマシン→
ケトルベル→ジムロープ→サンドバック→パウンド
それぞれ30秒の連続8種目×3セット!

20130223_202324.jpg
この新兵器のジムロープがたまりません、、クセになります、、

20130223<br />_202655.jpg
ハイハイ、、パウンドパウンド!

20130223_204857.jpg
監視中のえいとくんズレ落ちるぅ…

20130223_204901.jpg
ううぅ…かわうぃ♪

この後、送別会です!
つづく…
別窓 | 赤崎道場 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JASON FACTORY |

最新← ページ移動 →過去