GLADIATOR 39
2012-08-09 Thu 02:41
g39.jpg
博多スターレーンにて行われた“GLADIATOR 39”

CIMG3799.jpg
赤崎道場から代表を含む三名の選手が参戦!

CIMG3816.jpg


CIMG3839AVI000111645.jpgCIMG3839AVI000116484.jpg
二川選手の試合
CIMG3840AVI000124559.jpgCIMG3840AVI000134769.jpg
最近はテレビ出演して、ちょっとしたスターの桂選手の試合

両選手の試合は非常に盛り上がりました!
特に桂選手の試合は危機迫る展開で激しく打ち合う場面などあり
会場もひと際沸き、私も釘付けに、、
最後はまぶたをカットしてドクターストップ・・・
本人は試合後、いつになく素直に負けを認めてました、、
今回いろんな事が分かったと思うので、
これを糧に更に強くなくことでしょう。。。

CIMG3880.jpg
コワい顔ナンバーワンΨ(`∀´)Ψ大宮ハント選手と!


赤崎代表は今大会のメインイベントでの登場!
CIMG3855AVI000051919.jpgCIMG3855AVI000085319.jpg
CIMG3855AVI000093727.jpg
入場~試合開始
CIMG3855AVI000111012.jpgCIMG3855AVI000174542.jpg
CIMG3855AVI000257026.jpgCIMG3855AVI000352255.jpg
試合開始早々、ノーガードで尋常じゃない
プレッシャーをかけながら間合いを詰める・・・
相手選手は中に入れず・・・
コレは試合前に稽古してた古武術のアレンジだ!
と思いながら観戦・・・
グランドの攻防になり、いきなり腕十字が決まり、また秒殺勝利か!!
と思いきや相手選手がタップしない!?
スタンドになると再びノーガードで間合いを詰め相手が下がる・・・
完全に間を制す・・・
某有名な空手の先生がおっしゃってた「構えないのが究極の構え」!!
コレかいな??

CIMG3855AVI000358294.jpgCIMG3855AVI000358728.jpg
CIMG3855AVI000358995.jpgCIMG3855AVI000359262.jpg
詰めて詰めてバックをとりジャーマンスープレックス!!!!
ここは沸きました!

CIMG3855AVI000363933.jpgCIMG3855AVI000373843.jpg
CIMG3855AVI000653092.jpgCIMG3855AVI000663202.jpg
最後はアームロックで見事な一本勝ち!

終わってみれば終始攻め続け、多彩な技が流れるように
次から次へと圧倒的な内容でしたが、
試合中は、緊張感が凄く、手に汗握る展開で、
メインイベントに相応しい見ごたえのある最高の試合でした!!

CIMG3858.jpg
試合直後の控え室

o0640048012094842600[1]
最後に道場生&応援団で記念撮影!おめでとうございます!お疲れ様でしたー!!

大会終了後に同じ会場で引き続き大日本プロレスの興行があり、
蛍光灯デスマッチなる大変なものを見ました!!
普段プロレスはあまり見ませんが、とてもおもしろうございました!

CIMG3911.jpg
松崎氏の屋台でフィニッシュ!
別窓 | 試合・大会・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JASON FACTORY |

最新← ページ移動 →過去