第5回威神杯
2012-02-16 Thu 02:09
先日、かすやドームで行われた
“第5回威神杯フルコンタクト空手道大会”に、
福岡イサミの店長、高橋さん参戦!

今回、突然のルール変更など戸惑いもありましたが、
すばやい出入りと圧倒的なスタミナを武器に4回戦勝ち上がり
見事、優勝されました!

2012-02-05 12_48_58
初戦は開会式直後の第二試合でアップする間もなく試合開始!

2012-02-05 14_01_41
一回戦はかなり緊張されてたようですが、
回を追うごとに動きも良くなり・・・
CIMG2816.jpgCIMG2821.jpg
CIMG2825.jpgCIMG2826.jpg
決勝戦では、試合前、練習してたすべての技を
遺憾無く発揮しての優勝でした!
練習でしてた技を、すぐに試合で出せるのは
容易ではないと思います。
CIMG2813.jpg
4回戦勝ち抜いたトーナメント表
2012-02-05 14_56_17
決勝戦を終えて
2012-02-05 15_06_40
記念撮影
407294_224610494300223_100002538220287_479964_1673204871_n.jpg

人にやさしく自分に厳しい!
意志が強く、練習熱心!
直向な努力、情熱!
高橋さんと散々組手などやってきて思うことです。
ホントにそういう人なんです、、
そんな仲間の勝利!心から嬉しく思います!

優勝おめでとうございます!
これからも共に切磋琢磨してまいりましょう!

2012-02-05 16_28_27
プチ祝勝会!

次の日に空手の練習を予定してましたが
高橋さんにはムリしないようにと伝えました!
しか~し、、あっさり練習に来られました、、
ノーダメージとの事です・・・(-o-;
別窓 | 試合・大会・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JASON FACTORY |

最新← ページ移動 →過去