合同稽古&アマ修斗
2011-11-30 Wed 02:12
この日は合同稽古のお誘いを受け、参加させて頂きました。

CIMG2048.jpg
内容は、組手三昧の後、希望者によるワンマッチ
CIMG2141.jpgCIMG2152.jpg
CIMG2145.jpgCIMG2148.jpg
若い選手の方は、かなり激しい倒し合い、、
CIMG2064.jpg
淵上先生、中原会長と・・・

今回も、試合前に貴重な機会をいただき、有難うございました。


合同稽古終了後、すぐ近くで行われてた、
アマ修斗公式戦・博多フリーファイト08の会場へ
ここで代表と田口氏と合流
CIMG2067.jpg
全12試合 すべてワンマッチ
CIMG2075.jpg
大会終了後、レフェリー講習会があるとの事
CIMG2076.jpg
実際にスパーをしながらの、レフェリー講習
CIMG2082.jpg
タグソン選手も参加!キメまくってます!
CIMG2088.jpg
いろんな選手とかなりのラウンドを熟す
CIMG2105.jpg
いろいろ勉強になり、裏話なども聞けて、貴重な時間となりました!
別窓 | 試合・大会・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GLADIATOR 26
2011-11-23 Wed 00:03
321637_109765539134767_100003039630208_74904_1338513976_n.jpg
先日、ZEPP FUKUOKAにて開催された、“グラジエーター26”

CIMG1787.jpg
赤崎道場から数名の選手が参戦し、
その中で、一際印象を遺したタグソン選手
強豪選手相手に臆することなく攻め、
1R一本勝ち!強さ際立ってます!

CIMG1821.jpg
高校生にして、このリングで戦う、末恐ろしいソウジュン選手

2011-11-06 15.50.50
なんかよくわかりませんが、ショータイムらしいです、、

2011-11-06 13.55.54
スキンヘッドがよく似合う、セコンドを務めた“バレット”イマヨシ氏

2011-11-06 16.03.10
第一部終了後の休憩中、リングチェックをする選手たち・・・大混雑

CIMG1850.jpg
ミノワマン登場で会場も盛り上がり・・・
CIMG1880.jpg
最後はお約束!

CIMG1903.jpg
小鈴選手は前の記事にもあるように3日前にも試合をして
無傷のKO勝利を収めており、今回その3日後の試合(-.-;)
結果は、1R、スリーパーで一本勝ち!
しかしどー考えても中2日でMMAの試合をするとは・・・
本人に聞くと「初めてのことなんで・・・」
そりゃそーでしょ!!そんなムチャ普通しませんよ!
イヤハヤ、、お見事でした!

hCIMG1916.jpg
ハム・ソヒ選手は、特別空手ルール(何そのルール??)で
対戦との事で楽しみにしてたんですが、、
空手やったことあるのかなとか思いつつ、
リングには予想通りテコンドー着で登場!
試合を見たら確かに“特別”空手ルールでした!

CIMG1947.jpg
衝撃KO勝利を収めた大宮ハント選手

さて、肝心な赤崎代表の試合
2011-11-06 16.06.30
試合前、恩師に挨拶
CIMG1956.jpgCIMG1962.jpg
CIMG1963.jpgCIMG1964.jpg
まず、37歳にして、道場の代表として、
このリングに上がること自体、敬服します。

若く勢いある対戦相手に対し1Rは赤崎選手が優勢で、試合中盤、
足をとったときは、会場からも歓声が上がり、私も興奮しました!
最終的な結果は残念でしたが、会場が沸くエキサイティングな試合で、
常に攻め続けた姿勢、思いは、観客の皆さん、道場生にも伝わったと思います。
しかし悔しい・・・
とりあえずはゆっくりして、また来年、楽しみにしてます。お疲れ様でした。
別窓 | 試合・大会・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
柔術はじめました!
2011-11-18 Fri 01:20
はじめましたといっても、9月からはじまってるんですけどね、、
毎週土曜日・柔術クラス開設!

代表とタグソン選手を中心に、さぐりさぐりやってるような・・・
ということで全員白帯!
CIMG1980.jpg
たびたび出てくるこのポーズは一体、何なんでしょーか??

CIMG1981.jpg
さらにこのポーズは????


柔術の後はMMAフリークラス!
CIMG1994.jpg
スパー中、コワい顔のタグソン(-.-;)
CIMG2002.jpg
この日は一時間、グラップリングスパー!
CIMG1996.jpg
以上、久々かるく道場ネタでした!

土曜日練習スケジュール
7:00~8:00 柔術クラス
8:00~9:30 MMAフリークラス

赤崎道場練習スケジュール
別窓 | 赤崎道場 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
激突
2011-11-05 Sat 16:50
image_01.jpg
“格闘技イベント激突”を観戦しに熊本へ行って参りました。

CIMG1682.jpg
CIMG1757.jpgCIMG1683.jpg
マッハ選手、渡辺選手、菊野選手など有名選手も来場

CIMG1723.jpg
今大会、唯一面識ある、小鈴選手の試合レポート
CIMG1729.jpgCIMG1734.jpg
CIMG1736.jpgCIMG1739.jpg
結果はパウンドによる1R TKO勝ち!
CIMG1741.jpg
相手に何もさせず、圧倒的強さで無傷の完勝!
CIMG1745.jpg
いや~すばらしい試合でした!
CIMG1758.jpg
試合後の小鈴選手。
中二日空いて三日後にはまた試合!
なんちゅ~むちゃなコトを・・・
しかしケガも無く良かったですね!
次も楽しみです。

securedownload.jpg
九平さんと・・・9'sMMAの選手も凄まじいKO勝利を収められました!



CIMG1750.jpg
ゼロ歳にしてかなりのイケメンです
CIMG1759.jpg
同行メンバー
CIMG1760.jpg
おやすみ
CIMG1761.jpg
熊本城

下通り界隈を散策した後、福岡へ・・・
別窓 | 試合・大会・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JASON FACTORY |

最新← ページ移動 →過去