第19回 周防灘杯
2011-09-26 Mon 01:23
9月11日、行橋体育館にて行われた
“第19回周防灘杯空手道選手権大会”に
レオ・スエマサ選手が参戦!
私も一週間前、極真手塚派の大会に出場を予定しておりましたが、
コンパートメント症候群という結構なケガを負ってしまい、
無念の欠場・・・クヤしいデス、、

CIMG1397.jpg
歴史ある空手の大会に、伝説の空手家・赤崎代表、久々の登場!
初めて見る人たちもいて「ゴツい身体にサングラス・・・コワい」と、、
カラダはともかく、、サングラスはレーシックの術後間もない為着用
・・・そんな理由、皆さん知る由もなく、、

CIMG1400.jpg
テッパンネタ、マッキー先生の正拳突き!
ぇえ~いしゃあぁぁ~~ 引手がぶれます、、コレ私ツボです。

2011-09-11 14.02.23
サングラスを掛けてみてください・・・といわれたので・・・
似合いますでしょーか??

CIMG1409.jpg
みんな掛けてみましたが、一番似合うのは
やはりこの方じゃないでしょーか!!ボス!?

CIMG1392.jpg
さて、肝心な大会の様子・・・選手入場

CIMG1413b.jpgCIMG1415b.jpg
バット9本折り!!!!!!!!!

CIMG1403.jpg
代表と私がセコンドに・・・

CIMG1395.jpg
試合順番待ち

CIMG1433.jpgCIMG1434.jpg
CIMG1437.jpgCIMG1439.jpg
CIMG1441.jpgCIMG1442.jpg
一回戦は得意の強烈なローキックで技あり二回・合わせ一本勝ち!
続く二回戦は、本戦、延長戦と優勢でしたが、
再延長戦まで縺れ込み惜しくも判定負け。
しかし内容からして、末政選手の過去最高の試合だったと思います。
果敢に攻め続ける姿が印象的でした。
それに、このハイレベルな大会での一勝!
改めて末政選手の強さ、上手さを確信した次第でございます!
過酷な戦い、お疲れ様でした。

2011-09-11 16.50.39
入賞者の皆さん
別窓 | 試合・大会・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
OJJ AGORA 2
2011-09-13 Tue 07:06
先日、基山体育館にて、OJJ主催の、
ブラジリアン柔術&グラップリングのワンマッチ大会
“OJJ AGORA 2”が行われました。

CIMG1258.jpg
こちらは、、N子サマのご子息・・・

CIMG1266.jpg
・・・ではなく、マスオ氏のベイビー!なんとまぁ~かわいらしい!!

CIMG1264.jpg
柔術衣もバッチリ似合ってます!

CIMG1267.jpg

CIMG1283.jpg


CIMG1298.jpgCIMG1301.jpg
CIMG1306.jpgCIMG1314.jpg
新たなる伝説!MASUO選手・歴史的勝利!?

CIMG1303.jpg
パパの試合をガン見!

CIMG1324.jpgCIMG1329.jpg
CIMG1334.jpgCIMG1335.jpg
タグソン選手・柔術マッチ!

CIMG1339.jpg
汗だくです、、

CIMG1338.jpg
九平先生のシューティング・コークスクリュー・キック!!

CIMG1351.jpg
帯叩き!


今回も、会場で集められた義援金は「東北格闘技連合会」様宛に
送金されるとの事です。
別窓 | 試合・大会・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
IUMA九州地区祝賀会
2011-09-07 Wed 07:44
・・・つづき

ももち浜でのイベント終了後、時間もなく着替える場所もなく
砂だらけの道着のままリーチョン弟が営む料理屋“龍道”(りゅうじ)へ
ちょい遅刻、、スミマセン、、

CIMG1188.jpg
出稽古、イベントでの試合で左足を痛めてアイシング中・・・
後日、精密検査を受けたところ思ったよりも重傷で松葉杖生活に・・・(涙)

CIMG1195.jpg
松下九州本部長と、有吉福岡支部長 松下先生、顔コワすぎです、、

IUMA設立20周年にして、日本で二人目の
JKDフルインストラクターになられた松下先生。
二人目が、東京からでも大阪からでもなく、
九州の地から誕生したということは、
九州地区のいちメンバーとしても大変誇りに思います。

CIMG1196.jpg
・・・ということで、今回の宴は、IUMA設立20周年、
松下先生のJKDフルインストラクター認定、
九州本部のサカモトさんの誕生日などなどのお祝い!
おめでとうございます。

CIMG1198.jpg
チュンチョイで火を消す松下先生!

0001221_32.jpg
ワタクシが制作したこちらの画像をパネルして
頼永先生に贈呈させていただきました!

CIMG1201.jpg
「おぉ~~!ジェイソン・・・」といつもの大きな声で、久々に会う私にも
かわらず接していただき嬉しい限りでございます!
今回の打ち上げは、いつもより時間も長くなり、ご多忙の中、
貴重なお時間を割いて頂き、誠に有難うございました。

CIMG1202.jpg
左から、緒方師範、頼永先生、ワタシ、、松下先生、有吉支部長

CIMG1204.jpg
思い切ったタトゥー!?
松下先生、顔コワすぎです(2回目)、、失礼しました、、

私は今、フルコンに集中してる為、IUMAの支部練習やセミナーに
当分参加できそうもありませんが、なるべく顔を出すように
しようと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

おわり
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JASON FACTORY |

最新← ページ移動 →過去