ももち浜イベント
2011-08-28 Sun 01:57
・・・つづき

勇心塾への出稽古の後、イベントに出場する為ももち浜へ・・・

CIMG1147.jpg
赤崎代表、田口氏と合流・・・何のポーズでしょうか??

CIMG1145.jpg
赤崎道場からは、私たちがエキシビジョンで出場!

CIMG1225.jpg
主催者から「ガチッぽくお願いします!」と言われました!!
CIMG1213.jpgCIMG1214.jpg
CIMG1227.jpgCIMG1230.jpg
CIMG1233.jpgCIMG1235.jpg
音楽イベントが行われてたステージではなく、まさかの砂浜!
砂だらけになりました、、

CIMG1168.jpg
柔術マッチ
CIMG1178.jpg

CIMG1165.jpg
こちらはガチ勝負のようです!

CIMG1182.jpg
海に入って基本やってみました!

2011-08-21 17.30.08
急きょ某道場の方から試合を申し込まれ私もガチ勝負!
CIMG1244.jpgCIMG1246.jpg
CIMG1241.jpgCIMG1249.jpg
CIMG1251.jpgCIMG1254.jpg


2011-08-21 17.23.36

CIMG1187.jpg
T-REX柔術アカデミー代表の中村勇太さんと・・・

イベントも終了し、この後、IUMA九州地区の祝賀会へ・・・

つづく・・・
別窓 | 試合・大会・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
空手体験&出稽古
2011-08-25 Thu 02:45
~空手体験~

P1000489.jpg
空手クラスにドイツからの留学生の方が体験に来られました。
赤崎道場は基本、総合格闘技の道場ですが、
外国の方からの人気はやはり“KARATE”

P1000490.jpg
こちらのダニエルさんは、構えからもわかるように
ドイツで伝統派空手を学ばれていたそうです。
しかし赤崎道場は実戦空手!すこし戸惑われてるようでした、、
ちょっとハードだったかな??

DSC01728.jpg
たまに外国の方が体験に来られる、とある日の空手クラスでした!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★





~出稽古~

私が兼ねてから熱望してた、伝説の空手家・安田塾長率いる
“勇心塾”への出稽古が実現しました!

通常の幼年から一般までの合同稽古から参加させていただき
終了後に、指導員の方たちと組手を主にした稽古をしました。

そして安田塾長とも組手をさせていただきました。
失礼ながら率直な感想を申し上げますと・・・
覚悟はしてましたが、、想像より遥かに凄まじかったです( ̄▽ ̄|||

CIMG1138.jpg
安田塾長の的確で細部に亘る技術指導

CIMG1139.jpg
来月、末政氏と私は別々の大会に出場を予定しており、
その前に、とても良い体験ができ、
今後、空手を続けていく上でも大変貴重な経験となりました。

CIMG1140.jpg
塾長をはじめ勇心塾の皆様、誠に有難うございました。
今後も宜しくお願い致します。


この日はこの後、ももち浜で開催されてた音楽と格闘技のイベントに出場!

つづく・・・
別窓 | 赤崎道場 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
渡米記21 師祖命日
2011-08-07 Sun 23:30
この日はちゃんと掃除道具を調達して、
レイクビューセメンタリーへやってまいりました。

画像 173

ヒロミサマ!の監視のもと、ワタシたちはせっせと掃除します、、

画像 170

掃いて磨いてピカピカになるまで・・・光栄なことです!

画像 181

掃除が完了し、いろんな思いでお参りさせていただきました。
いつか、こういう日がくると、漠然と思ってましたが・・・
現実になった瞬間です。

P1000269.jpg

ペリー・リーさんと・・・

P1000271.jpg

ここで、ターキー師父ともお別れです。
最後にまた、写真を撮っていただきました。
いろいろと、ありがとうございました。
そして、師祖の命日に墓掃除をさせていただき、
墓詣でができたことは生涯の思い出となりました。
別窓 | 渡米記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JASON FACTORY |

最新← ページ移動 →過去