29年度昇級昇段審査会
2017-03-21 Tue 07:39
昇級審査終了後、福岡イサミの店長、
タカハシさんの10人組手が行われました!
彼はお互い試合前など道場以外でも
体育館などで二人で永遠とスパーしたりする
貴重なスパーリングパートナーでもあります!
そんなタカハシさんの昇段は
ワタシにとっても嬉しいことであります!

20170317074451586.jpg

2017031707445281e.jpg

201703170744541d8.jpg

201703170744554cf.jpg
見るからに大変そうでしたが見事完遂!
そーとーきつかったことでしょう、、
赤崎道場としては3人目の黒帯です!

20170317074449404.jpg
ご協力いただきました友好道場の先生方、
ありがとうございました。

201703170744483e5.jpg
審査会終了後に懇親会!

20170317074446898.jpg
最近道場でMA-1が流行ってる!?

20170317074445729.jpg
どなたか暴力振るってます^^;

20170317074457d52.jpg
昇級された皆さん、昇段されたタカハシさん、
本当におめでとうございます!お疲れ様でした!
別窓 | 赤崎道場 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
赤崎道場忘年会2016
2016-12-16 Fri 06:50
20161215074018858.jpg
フィットネスクラスが始まってから女性が多くなりました!

20161215074020de2.jpg
この日も半数が女性です。

20161215074019ca2.jpg
子供は苦手だったんですが最近かわいくて仕方ありません、、

201612150741568e9.jpg
Uさんのファーコートをオオサコさんが着ると似合う似合うw

20161215074022c45.jpg
ということで誰が似合うか

2016121507415071a.jpg
みんなで着まわし…

20161215074153251.jpg
こんなんなりました!

20161215074155413.jpg
からのコレ

20161215074152bb0.jpg
楽しい忘年会でした!
別窓 | 赤崎道場 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
インターンシップ
2016-06-15 Wed 07:32
昇級審査会の様子

20160503072052555.jpg

20160503072024d60.jpg

20160503072023156.jpg
子供11名、大人2名、無事合格しました!
おめでとうございます!


20160503071853b90.jpg
インターンシップでドイツより来日したインゴー君

20160503071850b96.jpg
期間中はキッズクラスの準指導員として参加してもらいました!

20160503072021528.jpg
蹴りの基本

201605030720204a5.jpg
下段回し蹴り

20160503072018de9.jpg
型~平安

2016050307185245b.jpg
ドイツで松濤館空手をやっていたそうで型がキレイです!

20160503071856b1f.jpg
ミット稽古

20160503071855c29.jpg
組手

短い間でしたが、ありがとうございました!
ドイツに帰っても格闘技続けてねー!!
別窓 | 赤崎道場 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015年度下半期
2016-01-31 Sun 01:16
道場イチオシ選手のノジリ君が
アマチュアキックの大会に初参戦しました!

20160115063636ba3.jpg

201601150636379a5.jpg
結果は見事、判定勝利!
アマ修斗、柔術、サンボ、と
いろんなジャンルの大会に出場している彼、
次は空手の試合です!
すべてはMMAのため!!
直向に努力する彼は道場でも人気者です!
私にできることは今後も全力でサポートしていきたいと思います!

2015年度は新たな会員さんも増え、
新しい出会いがありました!

201601150635314a5.jpg
とある日のキッククラス
女性会員さんが増えました!

20160116233223ae7.jpg
とある日の空手クラス
定期的に留学生の方が体験に来られてます!

道場以外でも

2016011623322435e.jpg
出稽古に行かせていただいたり

20160115063536770.jpg

20160115063534e36.jpg
強者が集うスパーリング交流会に参加させていただいたり

201601150636334c6.jpg

20160115063537589.jpg
二十人組手のお相手をさせていただいたり

20160115063634c24.jpg
各流派の先生方が集まる懇親会に参加させていただいたりと
格闘技を通じていろいろな方々と出会い、
このご縁に感謝しております!

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!押忍
別窓 | 赤崎道場 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2015年度忘年会!
2016-01-17 Sun 01:26
今回は今までと違います!
今までは、むさくるしい男ばかりでしたが、
今回は女性の多いこと!
男性より多かったのでは??

というのもフィットネスクラスが始まって
女性会員さんが増えたんですねー!

道場で18時から飲み始めて2時くらいまで飲んでたかな??
そのあと別の店にも行ったんですけどね(^^;
大いに盛り上がりました!

2016011506155537d.jpg

20160115061639b94.jpg

20160115061638c73.jpg

20160115061550233.jpg

201601150616411a2.jpg

2016011506163608d.jpg

20160115061553972.jpg

20160115061552157.jpg

ということで、とても楽しい忘年会でした(^^)
別窓 | 赤崎道場 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BBQ in 百道浜!
2015-11-06 Fri 06:58
久々の道場レクリエーション!
ということで、百道浜でBBQです!

201510130713227de.jpg
ワタシは術後のため、焼き奉行に徹しました!

20151013071328d7d.jpg
エイトくんもスクスク育ってます!

2015101307121954b.jpg
ひたすら焼いてます、、

201510130713259c4.jpg
最近は女性会員さんが急激に増えました!

20151013071213949.jpg
イケメン、サム君とイケメン、オーシローくん

20151013071214a9a.jpg
シャボン玉をする親子

20151013071324968.jpg
ちょっと変わったアルフレッドくん

2015101307132748f.jpg
イケメン風セキヤマくん

201510130715059e9.jpg
集合写真!

201510130715082b0.jpg
ある方のご厚意でスペシャルな場所へ

201510130715106f1.jpg
このような集まりは久々で、とても良かったと思います!
別窓 | 赤崎道場 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第6回昇級・第1回昇段審査会
2015-04-18 Sat 06:20
えー、、審査会なんですけれども、、
前々日に道場で水漏れ事故発生!!!

20150317065136b1b.jpg
前日でまだこの状態、、

20150317065137a6f.jpg
一時は開催も危ぶまれましたが、ギリギリなんとかなりました、、

ということで今回は、昇級10名、昇段2名が審査を受けました。

201503170650201ef.jpg
子供から順に基本、型、組手審査を行い、
最後は道場初の十人組手!

201503170650221ad.jpg
そして大きな怪我もなく無事終了しました!

20150317065142fef.jpg
当道場では過去最高の人数になり、
子供は初めての昇級審査で、
みんな本当によく頑張ってました。

※昇段審査に関して
道場設立初期のころから他流派での経験に関係なく皆白帯から始め、
第1号の黒帯になると決めて約5年が経ち、
そしてこの日、ともに中心となってやってきた末政氏と二人、
第1号の黒帯になりました。漸くスタート地点に立てた気持ちです。
課題は常に山積みで納得いかない部分も多々ありますが、
とりあえず代表から、ひとつかたちとして認めていただいたと受け止め、
素直に喜びたいと思います。
そして感謝です!代表をはじめ、道場生の皆さん、
よくしていただいてる他団体の皆様、
いつもありがとうございます。本当に感謝してます。
これからも人生を楽しく生きる為、空手道を追求し精進して参る所存です。

201503170650174b3.jpg
審査会終了後に懇親会

201503170651401ee.jpg
モテ男現る
別窓 | 赤崎道場 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| JASON FACTORY | NEXT

最新← ページ移動 →過去